本文へスキップ

新規開業・相続のことなら、タクミ税理士法人へ!

TEL. 077-572‐5702

〒520-0106 大津市唐崎3丁目18‐22

業務内容CONTENTS OF BUSINESS 

業務内容


タクミ税理士法人では、個人事業主および法人のお客様向けに、下記以外にも様々なサービスをご提供しています。まずは一度、お問い合わせください。


○○○○○○○○イメージ

「月次決算サービス」

月次決算とは、経営状況を把握し、経営管理のため毎月実施する重要な決算のことです。
月次決算を迅速かつ確実に行うことにより、現状を把握し、適切な経営判断を行うことができます。また、毎月の損益状況や財務状況を把握できれば、様々な経営的課題に対する対策を、迅速に取る事が可能となります。
これは経営者にとって、欠かせない経営ツールのひとつといえます。


○○○○○○○○イメージ

「コンサルティング」

税理士によるコンサルティングとは、客観的に現状を観察し、問題点の指摘や原因分析による対策案を示し、経営者をサポートすることです。
税理士に依頼することにより、赤字経営に悩む経営者の現状打破や、利益確保に向け、「対話」しながら、専門家としての高い知識や経験を基に、的確なアドバイスを行います。





○○○○○○○○イメージ

「創業支援」

「起業して、社会に貢献したい」「夢を叶えたい」等・・・起業したい理由は人それぞれです。しかし会社設立から経営まで、その後の成功率は、税理士に相談するかしないかで、確実に変化していきます。
様々な事務的手続きから会計・税務経営の相談まで、専門家としてサポートいたします。




○○○○○○○○イメージ

「相続対策」

築きあげた財産を少しでも多く家族に残すため、早めの相続税対策はとても重要です。
相続対策には、生前贈与、不動産や生命保険による対策等、様々なものがありますが、専門家として、お客様に合った対策をご提案します。

まずは、お気軽にご相談ください。





○○○○○○○○イメージ

「事業承継支援」

事業承継は、一般的には親子等の親族間で行われることが多いですが、よりよい形で、承継したいと考える経営者のため、様々なリスクに対する対策をご提供いたします。
承継後も信頼ある企業であり続けるため、何が必要か、専門家としてサポートいたします。






バナースペース

タクミ税理士法人

〒520-0106
大津市唐崎3丁目18-22

TEL 077-572-5702
FAX 077-572-5703